基礎科授業一部延期(臨時休業)のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、全国一斉の・小中高校への休校要請が出ております。特に感染拡大防止に重要な時期となる3月前半2週間について、要請の主旨に照らし、基礎科夜間部授業及び3/7(土)に予定されておりました基礎科合同講評を一旦延期とさせていただくことになりました。

●基礎科夜間部A強化クラス・B総合クラス

3/3(火)・4(水)・5(木)・6(金)及び 3/7(土)合同講評 休校

●基礎科D土曜クラス・E日曜クラス

3/7(土)合同講評 休校

2/29(土)基礎科D・3/1(日)基礎科Eクラス及び基礎科中学生については、通常通り授業を行いますが、出席については任意といたします。

現在の状況では、休校中の上記クラスの授業を以下の通り振替実施の予定ですが、今後の感染の拡大状況等によっては更なる変更をする可能性がありますのでご了承ください。

●基礎科夜間部A強化クラス・B総合クラス

3/17(火)・18(水)・19(木)・20(金)及び 3/21(土)合同講評

●基礎科D土曜クラス・E日曜クラス

3/21(土)合同講評

なお、現在国公立大学試験中ということもあり、受験生については各科対応を継続いたしますが、既に受験が終了している生徒については無理に登校する必要はありません。

また、卒業式(3/13)他今後のイベント等についても、決定次第こちらのページを更新して参りますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。