ご利用規約

当学院のウェブサイトのご利用にあたっては、以下のご利用の条件をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。 また、ご利用いただいた場合には、以下のご利用条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

1.著作権について

このウェブサイトに収録されているコンテンツの著作権は、当学院に帰属しています。 皆様個人で利用するため、このウェブサイトをダウンロードしたり、皆様個人のパソコンにデータを保存、またはプリントアウトすることは構いませんが、これを他のウェブサイトや印刷媒体に転載したりすることはできません。 その他著作権法で認められている範囲を超えて、このウェブサイトに収録されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。

2.リンクについて

当学院のウェブサイトへのリンクは、原則として自由ですが、リンクを希望する方のウェブページの内容やリンク方法によってはお断りする事があります。

リンクの際のURLは、「https://funabi.ac.jp」をベースにしていただくとともに、ふなばし美術学院のウェブサイトである旨を明示してください。 又、当学院の名誉や品位を損ねたり、経済的損失が生じるような材料としないで下さい。

3.メールについて

当学院より送信する皆様へのお返事のEメールは、皆様個人宛てに皆様のお問い合わせにお答えさせていただく目的でお送りするものです。 これらのメールについての著作権は当学院に帰属しており、当学院に無断で他のホームページや印刷物などへ転用したり、当学院の許可なく、メールの内容の一部分または全体を転用、二次利用したり、その他の目的でご使用されることはご遠慮下さい。

お問い合せ内容によっては、Eメールではなく電話やお手紙でお答えする場合がございます。 また、お問い合わせ内容によっては、お返事をさしあげるまでにお時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。

4.ご注意

当学院は、このウェブサイトのご利用に際して生じた皆様と第三者との間のトラブルについては、一切責任を負いかねます。

また、当学院のウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他の損害についても、一切責任を負いかねます。 なお、当学院のウェブサイトに掲載されている情報、ファイル名等は、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。