2026年5月20日 版画科 6月7月の自習予定 版画科、6月、7月の自習時間が決まりましたので、お知らせします。講師の許可の出た方は下記の時間帯で自習をして下さい。 7月後半から夏休みに入りますので通常とはことなります。 お間違えのないようにお願いします。 予定に変更が生じた時は、こちらのニュースでお知らせいたします/ 6月15日、県民の日休講の変更をいたしました(6月2日) 次のニュースへ 前のニュースへ