冬期講習

2012 Winter Seminar

ふな美の冬期講習会

前期:12/15(土)〜20(木)、後期:12/22(土)〜'13/1/6(日)

※基礎科は上記期間と異なります。

全17日間、
最短1週間から受講できます!

One Week.

専攻別実践的カリキュラムで合格をめざす!

芸大対策と私大対策を軸に最短で1週間から受講できます。前期・後期または昼間・夜間の組合せ方によって芸大私大併願受験や学科対策もカバーできます。

また、後期は越年で実施しますので、年明けからより早いスタートが可能です。前後期連続で受講することが、確実なアドバンテージとなるでしょう。

夜間強化コースとコンクールで
本物の力を!

Day & Night

夜間強化コースは、各自の志望大学や科に照準を合わせ、総合力強化と弱点補強を図ります。できるだけ昼間コースとあわせて受講し、さらに高度な実力をつけ、入試に向けて万全を期して下さい。

また、実技だけでなく年々重要度をます学科対策も、私大対策とセンター試験対策及び各自の習熟度にも配慮した構成になっています。そして、いよいよ入試となる年頭には試験時間を考慮した実技コンクールを設定している科もありますので、個人の実力を十分に発揮し、実力をチェックしましょう。

19コース・29タームの選択肢から
様々な組み合わせが可能です!

Let's Bigin!

合格への着実な力をつけられるよう、実技17コース・学科2コースが設定されています。各々の志望、レベルに合わせてコースと期間を自由に選択して下さい。油画科日本画科デザイン・工芸科各コースとも本学院の「実績と経験」を生かした効果的なカリキュラムとなっています。

メディアアート科は芸大先端芸術表現科をはじめ私大映像系まで個々の志望に合わせた対応が可能です。建築科はセンター試験前の少ない時間数でも効率よく実習できるよう配慮してあります。

また、基礎科については受験を次年度以降にひかえた高校1・2年生が一歩進んだ実力をつけられるよう、受験生並みの実習が可能な設定になっています。秋から進路を考え始めた人には、様々な情報を得る機会となるでしょう。美術系高校入試直前の基礎科中学生コースでは、個別に実践的な課題を複数行います。

コースの選択をアドバイスします!

Talk to Us

期間中の変更やご相談をお受けします。

志望大学の試験内容がよくわからない・・・自分の実力レベルがわからない・・・など、コースや期間の選択に迷っている方には、担当講師が適切なアドバイスを行います。

今までに描いた作品があれば、無料で個別講評を行い最適なコースを案内します!ご希望の科と面接・相談の日時を電話・メール等でお知らせください。

その他、遠隔地参加で年内のみの受講希望を始め、高校の都合・通学時間・宿泊施設・経済的な状況など様々な問題にも対応いたします。お気軽にご相談ください。

TEL:047-422-6870
E-mail:info@funabi.ac.jp