夏期講習

2013 Summer Seminar

ふな美の夏期講習会2013

1期:7/15(月)〜7/20(土)、2期:7/22(月)〜8/3(土)
3期:8/5(月)〜8/17(土)、4期:8/19(月)〜8/24(土)

※先端芸術・映像科・建築科・基礎科は期間別に週単位設定となります。

1週間から始められるコース設定

One Week.

本年度の夏期講習会は、芸大・私大各対策コースを軸に全部で23のコースを揃え、学科も含めた全4期制を基本とし、各科とも最短1週間から選択可能な展開となっています。

油画科日本画科デザイン・工芸科といった本格的な芸大・美大受験に加え、比較的新しい分野である先端芸術・映像科、また理工学部を含む建築系や教育学部を含む国公立大学受験に至るまで、あらゆる実技受験をカバーしています。(各科別案内

入試対策・問題点の克服といった充実した実技内容はもちろん、年々重要性が高まる学科試験への対策も、実技授業との両立が比較的可能な集中講座形式にて行います。

夜間強化コースで実技力を向上!

Day & Night

各科毎に入試のポイントが異なる芸大・美大受験において、人一倍の努力をサポートするのが夏期講習会夜間強化コースです。

総合力の強化や弱点の補強を目標に展開されますので、昼間部コースと組み合わせて受講することにより実力を一気に高めることが可能です。(油画科日本画科デザイン・工芸科

複数期間の受講やコース名が異なる連続受講にも対応した受講料割引制度があります。さらに途中から追加した場合でも割引特典が適用されますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

高校1・2年生の皆さん

Let's Bigin!

早めの準備で現役合格を狙う進路指導

「美術に興味はあるけれど・・・」といった高校1・2年生の皆さんには1週間から始められる基礎科コース・基礎科夜間デッサンコースがあります。

まずは始めてみてから受講コースを追加していくこともできますので安心です。全科とも初心者には道具の使い方から丁寧に指導します。現役合格者のほとんどが高1・2年生の講習会からスタートしていますので、高3になる前のスタートが肝心です。

また、基礎科中学生コースでは個々の希望に合わせてデッサンと着彩を課題毎に選択できるように設定しましたので、好きな画材でじっくりと実習することが出来ます。

コース選択をアドバイスします!

Talk to Us

志望大学の試験内容がよくわからない…

自分の実力レベルがわからない…、などコースや期間の選択に迷っている方には、担当講師が適切なアドバイスを行います。

今までに描いた作品があれば、無料で個別講評を行い最適なコースを案内します!ご希望の科と面接・相談の日時を電話・メール等でお知らせください。

その他、通学時間や宿泊施設、経済的な状況など様々な問題にも対応いたします。お気軽にご相談ください。

TEL:047-422-6870
E-mail:info@funabi.ac.jp