JR船橋駅から学院受験部(宮本第一校舎)へのご案内

JR船橋駅(途中から京成船橋駅も同様)からふなばし美術学院受験部(宮本第一校舎)までの道順をご案内いたします。途中ご不明な場合は
047-422-6870学院事務までお電話下さい。

JR船橋駅の大きい方の改札口を出て、右手にお進み下さい。

JR船橋駅南口出口へ向かって頂きます。

南口を出るところです。交番が見えます。

JR船橋駅南口を出て、交番前を横切る形で左手へお進み下さい。


交番を迂回する形で、駅を背にして正面の通りを直進して下さい。
ここから15〜20分程度の道のりとなります。

本屋さんを過ぎると、京成線のガードが見えます。そのまま直進して下さい。

京成線の高架(ガード)をくぐります。駅を背にしたまま直進です。


ドラッグストア(ドンキホーテ)前を直進し、スクランブル交差点まで進んで下さい。


スクランブル交差点の左角、近畿日本ツーリストのビルを左折します。


左折すると「本町通り商店街」という通りに入ります。ここから学院までは直進です。


船橋中央図書館/スーパーヤマイチのビルの前を直進です。

交差点を渡り、不動産屋さん、京葉銀行(αBANK)前を直進です。


川を渡って直進。もう少しです!


京成線の高架橋を抜けてすぐ、フィットネスジムの前の横断歩道を渡って下さい。



渡ったところにセブンイレブンがあります。その並びの校舎1Fに事務受付がありますのでお立ち寄りください。

こちらが事務受付の入り口です。
アトリエへは事務受付手前の細い路地をお進みください。


到着です!こちらはアトリエの入り口です。
事務室は路地を入る前の表通りに面した1Fにありますので
ご来訪時は事務へお立ち寄りください。